お買い物してきましたーチュー


せっかく早めに出たのに。。
近所の中学校でバザーやってて💦


『行きたいチュー


というのでチラ見アップアップ


10円のピンバッチ買って
ポテト🍟とチョコバナナ🍌買いました


そしたらさ、雨がポツポツしてきて


家に戻って車でイオンへ🚗


無事にお友達のプレゼント買ってきました


本当はこれが欲しかったんだけど


でもどーしよーかなーって。。

楽天のお買い物マラソンで
花材を買うからそっちで買おうか。
でも送料かかるしなーとか思って。。


うだうだ悩んで終わりました笑い泣き笑い泣き


ちょっと高いけど
結果的に長持ちするから良いんだよねーびっくり❤️



どうするかもうちょい悩もキョロキョロイエローハーツ


昨日服を買ったら
あれもこれも欲しくなったな

タイトスカートも欲しいし
スリッポンも欲しい
ふわふわのバッグ欲しい


あれもこれも欲しい



いーっぱい見て回りましたキラキラ


何も買ってないけども笑い泣き笑い泣き

色々吟味して

これだ!!!!


てやつを見つけたら買おうかなウインクドキドキ


1日動きましたので疲れましたキョロキョロ星



最近夕方はもう寒くなってきたし
 ヌクヌクしながら息子と楽しく過ごしましょうーアップアップ