ちょっと久しぶり❤️


結局、息子さんは

火曜日に早退して
水木とお休み💦



昨日は久々に登園して
今日は父兄参観でしたチュー

ちゃんと参加できて良かった!!!

この日の為にお休みも長めにとって
完治を目指しましたから爆笑



園が小さいので
両親どちらかしか参加できないんだけど💦


旦那が休みをとったので
息子さんウキウキで参加していきましたキョロキョロアップアップ


良いなぁ❤️
私も行きたかったお願い


帰宅した息子さんから
父の日&母の日のプレゼント🎁


鉛筆立て貰いました爆笑


かなりなビックサイズなので笑笑

どこに置くか吟味です




本当は明日も旦那が休みの予定だったのに
仕事になるかもしれないという事なので💦



前倒しの父の日を今から開催です

プレゼントは用意してません真顔

息子から貰ったでしょ?笑笑




ケーキは買うし、ご飯も多分リクエストになるので十分じゃ無いかなーと


明日も明後日も息子は休みなので

何するか考えないと笑い泣き