PUNYUSルミネエスト新宿店【東京】♥ゆき×リゾート柄パンツ♥ | PUNYUS STAFF BLOG

PUNYUS STAFF BLOG

各SHOPのSTAFFスタイルや最新情報を配信!

STAFF:ゆき(158cm)

 

 

●PN17SS-143 ラメハイネックTシャツ ¥2,990+税¥1,990+税 サイズ①

(展開サイズ①~④)

●PN17SS-194-1 リゾート柄ワイドパンツ ¥4,990+税 サイズ①

(展開サイズ①~④)

 

 

 

 

今季大注目のラメアイテムが

とってもお買い求めやすくなりましたくまキラキラ

 

デザインはシンプルですが、ラメが入っていることで

いつものコーデを華やかにしてくれますチュー♪♪♪

 

 

無地なので合わせやすく着回し力抜群グー

1枚あれば大活躍する人気アイテムですびっくり。

 

 

 

着用のパンツは3色展開モンステラ

 

グリーン×ピンクの他にない組み合わせが

周りの目を惹くこと間違いなしハート

 

素材がとっても涼しく軽いので、

これからの季節に大活躍しますハイビスカス3ハイビスカス3ハイビスカス3

 

 

ウエストはゴム仕様になっているので

ストレスフリーで履けちゃいますよsss!!

 

 

 

 

ぜひ、店頭でチェックしてくださいねびっくり。びっくり。びっくり。

 

 

 

 

只今店頭では!!!!!!

 

ひまわりPUNYUS SUMMER SALEひまわり

 

PUNYUSではサマーセールがスタート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

大人気アイテムやプライスダウンアイテムもさらにお買得に…滝汗炎

 

これからの季節に活躍する夏物アイテムが

お買い得にGETできるチャンスとなっておりますOK

 

是非お見逃しのないように…!!!!

 

 

さらに!!

こちらのエビ総柄うちわ!

 

 

ご購入してくださったイエローハート皆様イエローハート

プレゼントしちゃいますOK虹ハート

※数に限りがございます。

 

是非、皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

PUNYUSルミネエスト新宿店
 

グリーンハートPUNYUS公式LINEグリーンハート

 

友だち追加数

 

新作情報やお得なクーポンを

配信しておりますっえ゛!キラキラ

ぜひご登録ください ケロハート

 

PUNYUS ONLINE STOREはハートハートハートこちらハートハートハート