題名からして浮かれています。
今日から全粥になりました。
わーーーーいわーーーーい。



しかも、朝ごはんはパン。
そうパンパパーーーン!!!







スープも具沢山になってるし
全粥ってこんなに豪華なのね。
かなりお腹満たされたのと
久々のパン美味しすぎて
心もしっかり満たされました♡








昼ご飯と夜ご飯です。
昼はご飯にうどんで満腹。



確実に太るパターンと思って
午後からは少し筋トレしました。
本当は散歩したかったけど
感染が怖くて1階に降りれなかった。



ゼンタコート飲んでいるせいか
二重顎酷くなってきたのと
顔もむくんできていて
ムーンフェイス来たなって感じ。



ゼンタコートは副作用出ないって
聞いてたんだけどなー。
まぁ、ステロイドだから仕方ない。
早くゼンタコートやめたーい。



夜ご飯は茶碗蒸しに具があって
前までは無かったから感動。
食事があるとQOLめちゃめちゃ
上がるよね。幸せ幸せ。



少しずつ食上げできてるし
今のところ熱もないので
このまま退院できるように
頑張って治療続けます。