本日の沖縄地方『 雨 』でした。

今日は、台風並みに雨・風が凄かった‥‥雨

さてさて先週あったお届け物です音譜

『サンエー ノルウェー塩さば旬の野菜セット』が届きましたよー♪

実は、この当選品!ちょうど1年前に一口応募したものなんです!

当選通知には大変長らくお待たせいたしましたこと

誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。

って書かれてました。


だけど、当選してたことも知らなかった(笑)

ゆうパックの1番大きいダンボールで届きました音譜

沢山の野菜セットが届いたので2日連チャンでぉ鍋にしましたよ


サンエー×株式会社ワタリ様ありがとうございました。


なんと!手のひらサイズの椎茸が入ってたんです。

肉厚で凄く美味しくて、もっと食べたくて

サンエーさんで購入しようと手にとったんですが‥‥

値段を見てビックリ目
‥598円!

お高くて手がでませんでした。ザンネン‥‥




ポチっと ↓
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

【現品20名】X’mas プレゼント★未来の肌悩みの種を摘み取る進化型美容乳液を

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

【現品】プモアミルキーローション&クリーム★長期モニター★5名募集!
pour moi(プモア)ブランドサイト

EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター

EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター