日曜は曇り予報だったにもかかわらずほぼ快晴。
陽射しもかなりきつかった。
本当は1時間前に着いて、東京マラソンに出走する
A君を応援するはずが、朝からドタバタしてしまい、
応援どころかフットサルにも遅刻する始末。
マラソンの応援に行くのか、フットサルに行くのか
自分の中できちんと整理できていなかった。

休憩のたびに携帯のランナー位置情報でチェックしてたら
極めて順調に進んでいる様子。いやぁしかし便利な世の中だなぁ。

さて東京マラソンの影響はフットサルにも現れ、
太鼓やら変なお姉ちゃんのアナウンスなどウルサイ。
いつもとは違う環境。
結局、最後までガヤガヤしてたなぁ。

最終的に人数が14名。4人のチームはGK抜けがなく、
5人のチームの女子ありチームはやはり運動量が求められるということで
結構、後半はバテたなぁ。

終了後は、せんせいとHIDEと3人でラーメン屋に。
生ビール、美味かったなぁ。


PunyuPunyu ぷにゅぷにゅ-三種盛り


そこから私は一時帰宅。せんせいは念願の自転車の納車。
HIDEは携帯ゲームで時間をつぶして
3時間後に再集合。
世良田の開店1周年記念イベントに行ってきました。


PunyuPunyu ぷにゅぷにゅ-新車


会費1,000円で食べ飲み放題。
いつものテーブル席をなくして、立食スタイル。
レバーパテや唐揚げ・フライドポテト・鳥鍋等々いただきました。
鶏刺しが一番美味しかったけど、1皿だけだったので
秒殺だった。我々も2切れずつしか食べられなかったのは残念。
早めに行って、座席をキープできたのは良かったが、
自由に飲み食いできたのは前半だけで、後半は人波を
掻き分けて、取りに行くような感じで大変でした。
というわけでいつもなら絶対に撮る料理の写真もなし。