次回、2/20(日)は2時間+2時間となります。
具体的には11時~13時がウチ主催。1時間休憩して、
14時~16時は世良田チームに参加させてもらいます。


世良田って何?って感じでしょうが、
ここんとこ2回ほど参加してもらっている短髪・金髪の
タロウさんがやっている三田の焼鳥屋さんの名前です。


元々2年ほど前に、ふらっと入ったホルモン焼き屋さんで
知り合い、お互いに芝公園でフットサルをやっていることが
分かりました。
1年前に近くに移転し、焼鳥『世良田』としてOPEN。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13035641/


何回かはお邪魔してたんだけど、ちょいと不義理が続いてた
昨年末に「テレビに出ます」とのメールが。
堺正章の「チューボーですよ」で、親子丼の巨匠として出演!

http://www.tbs.co.jp/chubaw/kyosyo/k20101127.html


さすがに全国ネットの地上波の影響は大きく、
親子丼をオーダーする客が急増。
本人曰く、「ウチは親子丼屋じゃねぇ」ってことなのですが。


で、彼のチームもやはり縮小や合併を繰り返しながら
現在に至っているそうです。


というわけで併せて4時間やるわけですが、
だからといって遅刻してこないようにお願いします!
(特にせんせい!)

もちろん前半のみ・後半のみといった形でも構いません。