最近、仕事が急に暇になったので書きます。
2/6(日)は、前日に通訳チームがやっていることもあって、
正直10人はキツイかなという感じ。
立ち上がりも3人(ニットとHIDE)しかおらず
どうしようかなと。


20分ほど経ち、世良田チームから1名、カラオケチームから2名、
せんせいと7人になったところで、ハーフコートの3対3(プラスフリーマン)
これをやってたらタロウさん(世良田)・カラオケチーム2名
ジダン・ヒゴちゃん会社チームの若手(そろそろ命名しなきゃ!)と
続々現れ、恰好がついた。


①世良田チームの若いコは上手かったなぁ。
スピードもあるし、攻撃も守備もそつなかった。


②カラオケチームの女のコは止めるのが上達してきた。
継続は力なりです。


③曇天で陽射しはなかったけど、そんなに寒くもなかったのは良かった。


終了後は、先月OPENしたベルギーのパン屋さんへ。
『ル・パン・コティディアン 芝公園店』
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/
ちょいと高めだけど、美味しかった。