森下・清澄白河のコートに行ってきました。


PunyuPunyu ぷにゅぷにゅ-morishita


4面あるし、当然地面だと思っていたら
倉庫の屋上なのね。


芝はほとんど生えてなくて、砂利みたいなのが
蒔いてあるので、目白台のコートみたいな感じ。

横で大会やってたけど、みんな若かったなぁ。
ここで出たら浮いちゃいそうな感じ。


で、5分前にも関わらず、こっちもヒゴちゃんチームも
誰も来なかったので、この人、なんでひとりで佇んでいるんだろう的な
雰囲気。


私は清澄白河から来たので、そんなに迷わなかったんだけど
森下からはわかりにくいみたいね。


16時になって、ようやくみんな集まり出したけど、
結局、カラオケチームの島人くんとか
来る予定で待ってた人が来なかったので、結局9名。


こちらはせんせい、T垣さんとその友達(初お目見え)
通訳チームから助っ人が。ヒゴちゃんチームが4名。


いつものエリア内しか打てないパターンのヤツだったので
思い切り打てなかったのは残念でした。


個人的には肉離れ後の復帰戦。
普通に蹴ったり走ったりできたのは収穫でした。


さぁ東京ドームだ!