20日(土)

VERDYチームとチーム川越マイナスあにまるる(その日は嘔吐!)

学生チームの3つでなんと22人も。


学生チームはどんどん巧くなっているような気がする。


punyuがらみでは久々にえいにゃんが参加。

GKやっててカウンターで俺が左を、イケル君が右を

走ってるのに、よりによってど真ん中の敵に投げた時は

ずっこけました。


紅一点のマナカナちゃんは、『今日は枠に入れる!』と

気合い十分でしたが、残念ながらノーゴール。

でもVERDYチームの連中はみんな誉めてましたよ。

特にトラップを。


珍しくマナカナさんが直帰したので、

えいにゃんとイケル君と3人で居酒屋へ。

伊勢海老を豪快にいただいちゃいました。



ise1


ise2

21日(日)

車で芝公園へ。

9時~12時の3時間、ベニーと2人で自主トレ。

隣のコートでは小学生20人ぐらいが練習中。

贅沢な使い方をしてしまいました。


天気もいいし、景色もいいし

アクセスもいいし、安いしキレイだし、

もっと集まってほしいなぁ・・・



siba

22日(月)

先週のKYに加え、1年以上ぶりにみたチビオヤジとか

新しい3人組が現れたりと、メンバーも雰囲気も異なる

月曜個サル。

せんせい・HIDE・アベッカム・嫌われサンが参加。

それにしても早くどっか行ってくれないかなぁ・・・ウザい。


そんでもって第2PK対決は

なんとアベッカムの3連勝。

対戦成績が6勝6敗のイーブンになってしまいました。

来週は巻き返すぞ!