予選① 0-3 (GK:船長)
セックスチェックをしてくれっていうぐらいの
女性に先制ゴールを許してしまいました。
しゅんすけがハンドをアピールしてたし、
私も止められると思ったんだけどね。

後はミドルを浴びまくり。終始押され気味でした。

 

予選② 1-1 (GK:しゅんすけ) 

得点者:ニット

チャンスは作るものの得点に至らず。

残りわずかとなったところで

ニットの見事な超ロングループシュートが決まりドロー。

しかし予選は3チーム中、3位で

順位決定リーグへ。


順位決定 0-2 (GK:ニット)

ぶっちゃけ選手層が厚いだけで、ラフなチームにスコア上は完敗。

一番噛み合わないモドカシイ試合でした。


順位決定 6-2 (GK:ニット)
得点者:マナカナ・しゅんすけ・HIDE・女王

試合開始早々、相手GKがバックパスだと思い、

追うのをやめたボールに物凄い勢いで詰めて

流し込んだマナカナのゴールで先制。

3点目も私が打ったミドルを弾いたとこを

しゅんすけがきっちり詰めてくれました。


後半は一方的に攻め立て、HIDEがとどめの4点目。

そして最後は正面からGKの上を突き刺す

女王のきれいなシュートで6得点!

有終の美を飾ったのでした。


それにしても・・・

前は必ず優勝争いに絡んでたのにねぇ。
最近は下位争い。
強いとことは戦えて(3位チームとドロー)
弱いとこにきっちり勝てない・・・

ドーム前にもう一回ぐらい出たいなぁ・・・
悔しいのひとこと。
自分はノーゴールだったし・・・

 

風邪を押してきてくれた女王さま、
突然の助っ人要請を引き受けてくれたイケル君はじめ
皆さん、雨の中、お疲れ様でした。

また頑張りましょう!!