昨日は1時間だけだけど体慣らしのつもりで
芝公園に。



aqua

ベニーと2人でやり始めたところでナンパされて
5人組(うち女性2名)と合同で試合を。

ベニーがどフリーを何度もはずして大笑い。
ちゃんとインサイドキック練習しなさい!

遅れてジダンも参加して、4対4でいい汗かきました。

広さは大宮とそん色なく、問題ないのですが
いかんせん板の上なので、ボコボコするとこがあったり
ボールがはずみにくいという点もあるのですが、
元がプールなのでシャワーや更衣室は物凄く広く
そしてキレイ。


何といっても東京タワーを見ながらのフットサルは最高でした。



tky

黒いファミマで時間を潰してから、ベニーと別れた。



kurofam


そんでもって15時30分からの開店5分前に
ジダンと2人で秋田屋へ。
もうこんな並んでるよ~



akiopen


15時30分から大生一気!最高!


さらに地元に帰って飲み直し。
カキとうどんだけ食べて帰るはずだったが、
就職祝いしてやるってことでニットも登場。
バカスカ飲んで食べて、
いろんな人に電話したのでした(笑)



kaki

katsuo

ginnan

udon