日曜日に第2回目のBBQをしました。

とはいえあまりにも急な告知だったので

参加メンバーは4人(笑)

エビアン夫婦のランチに独身2人(えいにゃんと私)が、

参加した格好でした。


こないだの秋ヶ瀬でやろうとしたら

台風による冠水の為、閉鎖。

急遽、場所を彩湖に移しました。

なんかこっちの方が賑わってて、

かき氷の屋台なんかもあって良かった。

コンロ代も取られないし。

 

しかしまぁ暑かった。

今年の夏は相当焼けたけど、

また更に黒く(いや赤く)なりました。


では写真で雰囲気だけ味わってください。

そんでもってもうちょい涼しくなったらまたやりましょう。

最初のははっきり写ってないし、

めんどくさいのでモザイクなしです(笑)



nyan



pyon1



pyon2



42


46



niku


ume