月曜日に結構一生懸命書いたのが

途中で消えてしまい、疲れもあって更新が途絶えてました。

そんななかでも地道に動いてたんですよ。


先日、残念ながら台風の影響を受けて

中止になってしまったFC BOOさんとの

練習試合が決まりました。


9/15(土) 15時~18時 南浦和(仮)


仮が付いているのは、同時間帯で取れれば、

大宮で開催するからです。

大宮は1か月前にならないとコート取れないので。


なので例えば16時からとか14時からとか前後することが

あるかもしれませんが、日にちは変わらず。

大宮が取れなければ、このまま仮を外しちゃいます!


出欠表にもアップしましたので、是非ご参加を。