港区在住または在勤者が5人以上集まって

申請すると、港区のフットサル場が格安で取れるってことを

知り、手続きをしました。


予約は2か月前で抽選なので、9月分の申し込み

(5件まで)は完了したのですが、

利用日の1か月前からキャンセル待ちを

こちらは早い者勝ちで予約できます。


電話予約で受付開始が7時30分!!


連日、電車の中で、自動音声のガイダンスに従いながら

悪戦苦闘しながらも取れずじまい。


当初は会社帰り、平日の夜の利用を狙ってたんだけど

みんな考えることは一緒でそこはなかなか取れない。


随分、前置きが長くなってしまいましたが

本日、ようやく取れました。


8月12日(日)

芝浦中央公園運動場





























8時~10時です!!ニコニコ


何時に出りゃいいんじゃいって感じですが、

なんといっても利用料金が2時間で1,200円!!

ひとりじゃないですよ、チームでです。


というわけで、早起きして健康的に

モーニングフットサルやりませんか?


初回記念でコート代は私が出しますよ。

ってことで交通費以外は無料~


肝心の場所ですが、

品川駅から徒歩12分とのこと。


近々、どんなとこか見てきますので

その際に写真撮って、行き方をレポートします。


10月からはここの他に

芝公園(浜松町)のコートも取れます。

こっちの方が利便性高い!

秋田屋にも寄れるし・・・