ユニについてのたくさんの(厭味)ご意見ありがとう

ございました。

ニットやしゅんすけから好意的な意見もありましたが、

やはり思い切れず、

K越の元ヤンからは、

『グレーにしろよ、おらぁ~』というメールを。

埼玉県南部のチームの陰の代表からは

『やっぱりグレーじゃないの』とやんわりと

圧力を掛けられ・・・


というわけで、赤は止めました。

んでもってせっかくサンプル作ってももらったのに

無理もいえないし、サイズと背番号は伝えてあるし

早く欲しいので、

黒でもグレーでもいいよと一任してしまいました。


なんとか14日の試合までには出来上がって

欲しいにゃあ~


そんでもって短パンはどーしましょう?



tanpan

私は1602に一票!