昨日の午前中は雷雨。
午後になっても状況は変わらず、
早めに決断しようと13時頃コートに電話したら
2時間前(14時)に判定しますと。

 

そうはいいながらもどうせ中止だろうと雑誌読みながら
ゴロゴロしてたら、ついウトウト。
14時7分になってた。

 
窓の外は若干小雨になったとはいえ雨。

中止だろうとコートに電話したら
『小雨だし、今も利用している人たちもいるので、
キャンセルはできない』と。

 

まじかよと思いながらブログに記事を書いてたら
しゅんすけから南浦和は降ってないとの情報が!

 

気合いを入れなおし、コートへ。
時間前に来てたのはアベッカムとあにまるるだけ。
ちゃんと集まりましょうよ!

 

雨どころか陽射しまで。
コートは濡れてたけど、水かきもやってくれたようで
思ったほど悪くはなかった。

 

あにまるるチーム(チーム川越)が揃いはじめ
こちらもしゅんすけ・エビアン・ジダン・女王・マナカナと
集まってきた。

 

女子2人は交互にチームを入れ替わってもらって
6対6のゲーム。

いい感じでパスが回って、何試合かやったけど7割ぐらいの勝率で
いけてたんじゃないかな。

アベッカムがシュート外しまくらなければもっと勝てたよ(笑)

 

で、ラスト10分ぐらいで悪夢が。
誰かが打ったシュートをGKあにまるるがファンブル。
いい感じでボールがこぼれてきたので
左足で思い切り蹴ったろうと振りかぶったら
甲がDFの踵に当たったらしく、鈍い嫌な音が・・・

 

いやぁ親方に続いちゃったかと思ったよ、一瞬。
痛かったぁ・・・

氷で冷やして退場。
なんもしてないと平気なんだけど
歩くと(地面に着地すると)痛む。

 

つーかあにまるるがちゃんと取ってりゃこんなことには。
それと痛がる私をよそに冷静にボールを押し込んでいたという
しゅんすけの冷酷さね(笑)

 

まぁ冷やしておけばいいだろうと
女王とアベッカムと3人で居酒屋へ。
珍しくこの方は帰っちゃった。



manakana


あぶり鰤のお造り



buri

南国パルフェ



nanngoku

いつもどおりにビールを飲んで、
なぜか京浜東北線で蒲田まで行きながらも
帰って寝て、
今朝起きたら・・・

異様に腫れあがっちゃってるよ!おい!
歩けないし。

 

レントゲン撮ったら、なんか飛び出てるっぽい骨があるんだけど
痛いとことは違う場所なんだよね。
折れてはいないでしょ。ヒビぐらいかなぁ。



hone

 
で、MRIってので再検査することになったんだけど
それが金曜日。

というわけで金曜日はお休みさせていただきます。
日曜日も微妙な状況です。

なんとか早期復帰を図るべく、頑張ります!

 

しかし松葉杖ついてると、注目浴びちゃうなぁ。
恥ずかしいよ