いよいよ明日に迫ってまいりました

三越前フットサル!

天気予報は悪いけど・・・

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13102/1030014.html


小雨決行です。

着替えやタオルをお忘れなく!

まぁ私は晴れ女のパワーを信じていますが・・・


さて明日はPunyuPunyu結成以来

初の女性5名参加(予定)

女王・メリー・メリーの職場のコ、

王様(ベニーの大学時代のバイト仲間)


そして昨日新たに参戦が決まったのが、

月曜個サルの(最近は)紅一点、ムカイさん。

会社がエビアンとじんじんのとこの親会社なんです。

昨日、休憩中に話してたら日本橋の臨時コートの

ことも知ってたので、お誘いしてみました。


職場でもフットサルでも嫌われているようなので

私は『嫌われムカイ』って呼んでます。


アミューズソフトエンタテインメント
嫌われ松子の一生 通常版

嫌われ者ですが、上手ですよ。

キープ力もシュート力もあるし。

仲良くしてやって下さい。


というわけで

女性5名に

エビアン・ベニー・じんじん・HIDEと

ファンド(カヌーおやじ)


Homomochiからは

らんぷ・巡査・私と他3名。

今のところ16名参加予定です。


よろしくお願いいたします!