今日はせんせいチームともう1チームと

ウチとの3チームでやるはずだったのに・・・。


8時40分に着いたんだけど

誰もいない・・・

3分前になっても事前に遅れそうだって連絡をくれてた

えいにゃんとエビアンが。

そして元バルデラマの金髪君の4人だけ。


9時5分。

気になってメールを見ると

HIDEとせんせいから遅れるとのメールが。


イヤイヤ、会員証ないし、

手続きできないじゃん。


するとスタッフが見かねて

特別に使っていいですよと。


とはいえ4人だもんね。

20分以上経過して、ようやく3人到着。

それでも7人。


3時間あるのにコーン借りて

ミニゲームを始める有様。


ミニゲーム中にO野君と

我らがマナカナさんが現れ

ようやく9名になったのでした。


結局、もう1チームは日にちを間違えたのか

1人も現れず・・・


炎天下の中、休みなし。

持ってきた水は白湯になるし、

またまた日焼け!まだ5月だぜ!


なんだかんだ楽しんだ後は、

エビアン夫婦と回転すしへ。

前にベニーと発見したところ。



135


134

北海の幸を堪能しました!