出欠についてもソフト導入が遅れ、

従来通りでございます。

エビアンが見つけてきてくれたのも

ちょっとイメージが違った・・・


27日(日) 9時~12時 (南与野)

 今のとこの出席表明者:エビアン・えいにゃん・HIDE

 行けそうだよってのが、マナカナ・タッチ

 もうちょっと人数欲しいとこです。


30日(水) 19時~21時 (日本橋三越前)

 こちらは『Homomochi』というチームと合同でやります。

 このチームには私とらんぷと巡査が掛けもちで入っています。

 そう、会社でクラブを作ったんだよねぇ。

 とはいえ当日は5人ギリギリの見込みです。


 Punyuからはエビアン・ベニー・HIDE・メリーが参加表明済。

 メリーの会社の女の子と

 私もほぼ1年ぶりに会う、ベニーの友達(王様)が来てくれます。


 こちらもまだまだ募集中。

 おそらくは最初で最後の期間限定特設コートのピッチに

 立ちましょうよ!


 連絡はコメントでも電話でもメールでも構いません。