ジダンやえいにゃん程じゃないにしても

なんかここんとこ忙しく、ブログの更新も遅れ気味です。

すいません。


懸案のユニについては、ちょっとずつですが

動いておりました。


我々が希望する薄いピンクがなく、

濃いピンクとなるので、当初案からはちょっとイメージを変えました。


デザイナーさんが再度作ってくれたのがこれ。



pink


ユニフォーム屋さんから制作イメージで送られてきたのがこれ。



yunian


ちょっと派手な気もしますが、これでいっちゃいますよ。

赤をもうちょっと薄くしてもらうかもしれませんが・・・


女子メンバーのサイズを一つ小さくして(今のは大きいらしい!)

後は現在のサイズ・背番号でオーダーしちゃいます。

俺は(私は)要らないって人だけ連絡ください。


あっ商品の受け渡しや費用の回収が出来なさそうな人のは

オーダーしません。具体的には鈴香とか・・・・