↓さいたま市浦和区の天気予報

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/11/4310/11107.html


一昨日あたりは降水確率70%とかいうから

どうしようかと思ってたんだけど、なんとか平気そうだね。


雑な包丁捌きを見られたくないから回避したらしい!?マナカナさんからも

楽しんでくるよう連絡をいただきました。


エビアン嫁は早くもあれこれ準備してくれているようで

感謝・感謝です!


私も今夜から動き出します。


さてもう一件ですが、

VERDYサポーターチームの方のフットサルが、

土壇場になって、またまた人数が足らないんですよ。

HIDE・ジダン・せんせいが来てくれることになりましたが、

まだ9人ぐらいなんですよね。

せめて紅白戦はやりたいので、

引き続き参加をお待ちしてます。


21時~23時 (大宮)です!