ブログに載せたら殺すって脅かされたんだけど

ペンは剣より強しってことで

書いちゃいます。


5時間フットサルの後はいつもの(とはいえ久々の)

個室つき居酒屋へ。

いっつも空いてるし、連休中だから空いてるだろうと思いきや

満員むっ


女王様からちゃんと予約とておけとの叱責を受けながら

宴会スタート。


暑かったし、最後30分は水分を取らなかったおかげで!?

中生3杯一気飲み~


それにしても甘ったるいファジーネーブルで同様に

3杯一気飲みのえいにゃんもすごいね(笑)


とはいえ、いつもと違う緊張が走っていたのは

●●の○○さんが◎◎◎を利かせていたから

いやぁ・・・怖かった。


いつも梅酒ばかりのマナカナさんが

なぜか生ビールをオーダー。

飲みたかったらしいが、後半沈没!



deisui


間違えたこっちだ!



deisuimanakana

半分呆れ気味、半分お母さんのようないたわりの表情を

みせる女王様~