昨日(土曜日)の夕方、久々に親方の

病室を訪ねました。

前の病室に行ったら女性ばかりでビックリ。

親方の名前はもちろんなく、

まさか退院したのかと焦ったけど

単に病室が変わっただけでした。

彼に話を聞くと、重症な人ほど

ナースセンターの近くになるそう。

彼の新しい病室は一番奥。

そう、退院間近ってことなんだよねニコニコ


手術は非常にうまくいったそうで、

先生もきれいに縫えたと自画自賛してたそうです。


すでに親方は松葉杖で歩けるまで回復しており

タバコも吸い始めているそうです。

また先生からやりすぎだって言われるぐらい

リハビリもガンガンやっているとのこと。

うまくいけばあと1週間。

遅くとも2週間で退院できるそうです。


今日であの事故からちょうど1ヶ月。

もうすぐ退院だ!!がんばれ親方!