大会緒戦。

ミドルからやたら打つ坊主(後に17歳と判明)に

2点決められ、えいにゃんの目からは星が飛んだ!

0-3で完敗。

それにしても後半出てきた金髪のアンチャン、

判定に不満だったようで、以降はとにかく思い切り蹴る

(こちらに当てる!)ことしか考えていない。

大会前にこのチームが集まってるときに

『今日はキレないように』とか指示されてるだけあったわ。


2戦目。FC BOO戦。

先制されるもエビアンの大会初ゴールで同点!

そしてHIDEのもう何試合ぶりかわかんないくらい

超久々のゴールで逆転!

見たことない喜び方で、ベンチも大盛り上がり!!

しかしDFに当たってコースが変わったシュートが2本。

2-3と痛恨の逆転負けを食らった・・・


3戦目。ホアロハ戦。

GKを巡査からるる師匠に変更。

0-1、完封負け。

その1失点ってのが、明らかにラインを出て

マイボールだったのに、プレー続行!

この審判、どこ見てんだよ!

こっちがプレーを止めた間隙を突かれた。

笛が鳴るまでプレーオン。

そりゃそうなんだけどさ、誤審に泣いたね。


4戦目。ピンクチームと。

ここでも信じられない誤審が。

ピンク同士がぶつかって倒れたのに

ただ近くにいただけのアベッカムの

ファウルにされちゃった。


終盤まで0-0の攻防。

相手のラフプレーが目立ち始めた。

FC BOOのみんなも声援を送ってくれてたんだけど

ファウルしたヤツが、そのベンチに向かって

ボールを蹴るという暴挙。

それでもレッドどころかイエローすら

出さない審判・・・


終了間際にFKから叩き込まれ敗戦。

それまで好セーブを連発していた巡査だったが

止め切れなかった。


終了後、キャプテンらしき人が謝りにはきたけど

なんか後味の悪さが残ったよ。


それにしても悪夢の4連敗。

くやしー!!