30日は元々、コート代も安いし
急遽組み入れた練習ではあったんだけど
あてにしてた人たちが来られなくなって
前日の夜の段階では4人・・・

また隣のコートでやってるやつでもナンパしようかと
思いつつ眠りについたら
新垣結衣ちゃんが我々と一緒に練習する夢を見た。
黄色いウェアがとっても似合ってました。
http://pocky.jp/cm/pocky/index.html

そんな夢が叶うはずもなく当日。
髪を切ってから、車でコートに向かってる途中で
ジダンからドタ参加の申し込みが。
ベニー・女王・アベッカムと5人でパス回しを
してたところで、じんじん登場!
連絡してくれよ!
まぁここんとこドタキャンが多かったからなんでしょうが。

これでなんとか6人。
コートからコーンとか借りて、ミニゲーム。

14時~16時ってこともあり、直射日光バリバリ。
日焼け止めを軽く塗ったという女王様も顔真っ赤。
マナカナさんが梅酒を飲みすぎた時の顔色になっていました。

ビタミンパワーなる飲み物を飲み、
アベッカムと月曜個サルへ移動。



1252

20人も集まって4チーム編成。2コート使ってのゲーム。
休みなしでさすがにバテたけど、日中が思いきり蹴れなかった分、
ボカスカミドルから撃っちゃいました。
自分なりにここんとこスランプ気味だったんだけど
回復やね。内容よかった。
5日の大会、爆発の予感!ほんとか!?