雨で中止、故障で欠席ということで

実に3週間ぶりの月曜個サル。


金曜日が比較的軽かったし、

先週悩まされた腰痛や足の痛みも癒えたし、

何といっても土曜日に仙台まで観に行った

フッキの素晴らしいGOAL

http://www.youtube.com/watch?v=QX5YNoKMO3g


そう、気分はフッキだったんだけどねぇ・・・

何か昨日は入らなかった。

いやぁゴール数はそこそこだったけど

快心の一撃ってなかったし、

それに近いのは枠を外したし・・・

 

あとはトゥーキックを多用してみました。

寄せられる前に蹴るってことで。

こないだのハマーさん(FC BOOの腹黒女FW)に

刺激されたってのもあってさ。


せんせいは教え子と?旅行に行っちゃったし、

アベッカムも野人も来なかったよ。

昨日はHIDEと海外サッカー話とフッキ話で

盛り上がりました。