そろそろ半袖ユニ(&ズボン)を製作したいと思います。

今回のテーマは『ピンク&脱力!』

ラフな案だとこんな感じ。



pink

もちろんピンクはもっと薄いピンクに。
しかも1色じゃなくて2色。
イメージとしては、↓これの黒をグレーに変えた感じ。



parerumo

で、ズボンを黒にすれば
今のユニにも今度のユニにも合うでしょう。


現状は先にユニを固めて、
デザイナーさんに胸ロゴの色の微調整をしてもらってから
発注したいと思います。

例のユニ屋には上記のイメージで似たやつの
サンプルを送るよう依頼しました。

ある程度は皆さんの意見を取り入れながら、
とはいえ全員の希望を聞いてたらいつまで経っても
進まないので、そこはある程度、突っ走らせていただきます。