2/12(祝)3連休の最終日。
集まったメンバーは、
ジダン・じんじん・ニット・マナカナ・シャラ。
あにまるるは今日はチーム川越の一員として参戦。

絶好のフットサル日和。

ウチはミックス2の6人でフル出場。
せんせいチームとあにまるるチームの巴戦。

相手が5人とはいえ、パスは回るし、女子はゴール決めるしで
遜色なし。

向こうは20歳そこそこのヤツもいたのにね。

あにまるるチームはトラブルで遅れてきた2人が加わってから
別のチームになってたね。速攻一辺倒だったのが、
緩急がつくようになった。

12時~15時まで充実の3時間。

それから6人で「九兵衛屋」でうどんを食べて帰りました。

シャラがやたら(いつも?)テンションが高くて
ご飯食べてるのに、「今日はみんなありがとう」とか
突然言い出すし、ここには書けないけど
身長はともかく体重やウエストまで公表しちゃうし。
(普通は年齢よりそっちを隠すんじゃあ・・・)
みんなのことを家族だと思ってるからいいんだって。
でも本名も年齢もしらない家族なんて・・・
(中華街で全員の本名は教えてもらいました!)

マナカナも掛け持ちチームの男から練習中に
無駄に下がってこないで!」とか言われたそうで
無駄にとはなんだとキレまくってました。

時間経ったから、何食べたか忘れちゃった。
私は牡蠣ほうとうとクリームあんみつ(抹茶アイス)を
食べました。


430



435

シャラはまた悩みまくって、マナカナにシェアを持ちかけるも
即座に断られ、ジダンと天ぷら定食みたいのとうどんを
シェアしてました。


433

で、私は20時からダブルヘッダーで個サルに行き、
衝撃のあの話をせんせいから聞かされたのでした。