1引き分け1敗。
他の試合の結果いかんでは消化試合になるかもしれないという
不安を抱えながらも昼食へ。

最初はイオン浦和美園に行くつもりだったが、
駐車場が1時間待ちとかいう状況だったので、
急遽予定変更。

エビアン夫人が「行ったことはないんだけど美味しい」と力説する
中華料理を食べに行くことに。

ゆったりまったりしすぎてしまったYO。
ドリンクバー飲みまくったし。

おまけにテンポよく出てた料理が終盤になって全く来なくなった。
短気な私より先にエビアンがキレてくれたので
私は自重できましたが・・・

急いで試合会場へ。
試合予定時間の5分前。
しかも20分遅れで進行してたのにオンタイムになってる。

勝てば可能性があるってことか確認したので気合を入れなおす。

車3台で行ってたから、中にはキックオフに間に合わない人も。
私もストップウオッチをカバンの中から取り出そうとしていた
開始20秒ぐらいで先制を許してしまった。
(見てないので説明できず・・・)

そこからは押し気味に。
惜しいシュートは何発もありながらも
どうしても得点できず。

埼スタカップは1引き分け2敗という不本意な結果に
終わってしまった。

口惜しさを胸に着替えてると、エビアンが
「口惜しいし物足りないから1時間ぐらいやりたいなぁ」と。
私もその気になって、コートの空き状況を調べたら
南浦和が空いていた。
しかも当日予約は半額!半額!さっそく予約!

野郎軍団は、埼スタから近いベニーを除く全員が参加。
女子はどうするかなぁって話だったんだけど、
更衣室に行ったから連絡する術はないし、
フル出場で疲れてるだろうし、バッチリメイクをしてるだろうし、
マナカナは最後の試合で首を痛めてたみたいだし、
来ないだろうって思ってた。

だけどさすがミス負けず嫌い
みんなでドリブルやシュート練習をこなしてから
紅白戦をやってしめたのでした。

いやぁほんといいチーム。いいメンバー。
後は結果だ!