埼スタの最終戦のことやせんせいチームとの交流戦、
横浜での練習や中華街のことも書きたいんだけど
読者が一番喜ぶネタを提供しなきゃいけないので後回し(笑)

 

昨日の個サル。
HIDE・せんせい・アベッカム等々、
いつものメンバーに加えて「シャラ男」が登場。

 

第一声から『25日、よろしくお願いしますよぉ』だって。
気合入ってる~

 

『いやぁーあのコ、かわいいですよ、ホント~』
あのコかどうかはわからんぞ!なんせ年齢不詳だから。

 

そういや彼いくつなんだろう?
せんせいに聞いて、あとから追記します。
顔は鈴木一真に似てると思うんだけどな。

 


kazuma

 

で、HIDEと同じチームで休憩中の際もその話で持ち切り。
見てると「シャラ男」がどフリーで外したり、
トラップミスしてボールを外に出したりとミス連発。

 

『そんなんじゃ紹介できないよ!』って野次を飛ばす。

ミスするたびに『シャラ~、シャラ~』の掛け声!
この場合の言い方は
ソフトバンクの選手達が
『何言ってるんだ、ホワイト、ホワイト~』
っていうのと同じ言い方ね。

 


white

それにしてもこんな面白そうなネタが転がってるのに
25日、行けないなんて・・・断腸の思いやね。
えいにゃん・ジダン・HIDEのリポートに期待!

 

そしてまだまだ参加メンバー募集中!
歴史の目撃者となれ!