もう2週間も経っちゃって、
記憶が曖昧な部分もあるけど。一応。

大会直前練習ってことで、

そんなにハードにはやらなかった。


最初は、せんせい・マナカナ・ニットと4人しかいなかったけど
ジダン・らんぷ・エビアン・じんじんと集まってきたところで
ハーフコートでの3タッチゲーム。
じんじんの反則(3タッチ以上)が目立ってたなぁ(笑)

遅れてメリー・ファンド・イシカワの新規&復帰組や
女王・ドタ参加のしゅんすけが続々登場。

4人ずつ3チームに分けて、個サル方式のゲーム。


125日振り復帰のファンド。
2発いいシュートを決め、生まれ変わったのかと思いきや
そこからは、打ち上げロケットの嵐。
バスケのゴールとは高さが違いますよ、ファンドさん。

イシカワはしんどいしんどい言いながらも
スピードあるし、巧いわ。

ラスト30分には宴会部長が登場。


402


タイムキーパー兼救護隊長として活躍。
足をつっちゃったマナカナの介抱をしてたけど
ただ足を触りたかったって噂も