9月29日以来、125日ぶりに・・・
あの男が・・・
『ミスター決定力不足』こと
ファンドが、荷が重過ぎる10番を背負って復帰します。
みなさん適当に応対してやってください(笑)

ファンドのコメント
『カミさんのガードがきつくて・・・
申し訳ありません。ひっそりと復活しますよ
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません!!』

そして同様にイシカワも復帰。

何気に2ヶ月近く来てなかったらんぷも復帰。
何か皆の前で挨拶したいらしいので、
ちょっと時間を下さい(笑)


rampu


参加予定は
ジダン・えいにゃん・じんじん・ニット・ファンド・イシカワ
らんぷ・マナカナ・女王・せんせいと
初参加のメリー
12人って感じですね。

 
4日の埼スタカップ出場組と不出場組がちょうど
6対6なので紅白戦はそれでいきましょ。


追記:エビアン参加~