前日3時間やった疲れか、着いたのがギリギリで
アップも出来なかったってのもあってか、
シュート外したり、止められたりするのが多かったなぁ・・・

いつものメンバーの他に3人見慣れないヤツがいて、
1人は田中チビ也みたいな男の子って感じのコ。
やっぱプレースタイルも似てて、スピードあったなぁ。
人懐っこい感じで、いいコでした。


chibiya

あとの2人のうちの1人が最悪。
サッカーの癖なんだろうけど、とにかく手や肘を使う。
チェックに行ったら、思い切り肘打ち。しかも謝らない。
コーチやノールックの目の前だったので、彼らも驚いてた。
つーかコーチが止めさせてくれないと・・・
M渕君なら言ってくれたと思うけどな。

そんでもってまたやられたから、さすがに温厚な私もキレてしまい、
『肘打ちすんなよ、サッカーじゃねんだよ!』と。
つーかサッカーだって肘はダメでしょ。

またコイツが鹿島の本山を肉付きよくした感じで、
多分、謝ってるんだろうけど、顔が笑ってるようにみえるから
余計ムカつくんだよねぇ。


homotoyama

ラスト10分はサドンデス。
別に賞品かかってるわけでも何でもないんだけど
みんなアツくなるんだよなぁ。
とはいえ、顔面にあてられて退場するやつはいるわ、
せんせいはファウルで転ばされるわ
ちょっと違う方向にいっちゃってたのはいかんなぁ。

それでも最悪の事態にはならないのが月曜個サルの
良い所!?ですかね。

最終戦は野人との2トップだったけど
お互いに外しまくり。
相手GKのアベッカムが良かったってのもあるけどさ。

その時に踏ん張った軸足の内側がビリッってきた。
なんなんでしょう。
赤く腫れてきたので、とりあえず湿布中。
まぁ金曜には間に合わせますよ。