昨日はベニー・ジダンとともに前の会社の女の子達と
飲むことになっていたんだけど
なぜかニットが乱入。
ベニーが具合が悪くて、えいにゃんがピンチヒッター。
結局、会社も何も関係ないただの飲み会へ。

全員のことを詳しく知ってるのが私だけなので
調整役に回ろうと思ったんだけど
話があっちゃこっちゃいってまとまらず(笑)

昨日書いたように小倉の店に行って
初めてコース料理頼んだんだけど
これお得だわ。


和風チーズ
サラダ
刺盛り


681

なんこつ焼き
手羽先&みそかつ


682


683

そしてもちろん小倉トースト!

えいにゃんも萌え~

 


oguei

飲みまくっちゃったね。

 

そして2次会はまたえいにゃんのハロプロ祭り。
点数的には低かったのにマッチで1位持っていきやがった!

 
それにしても今のボックスって凄いね。
こんなのもらった(笑)

 


689

水上ではえいにゃんに勝つ!!