せっかくの3連休でしたが、後半2日は寝てばかり。
風邪でダウンしておりました。

そんな中でもネタの構想はできてたので
早速、作りますよはぁー

3日の練習はちょうど10人。
これでも充分、集まってる方なんだけど
ここんとこ人数多かったから、ちょっと物足りない感じが
したのは贅沢!?

参加メンバーは、ニット・ジダン・エビアン・シュンスケ
HIDE・巡査・マナカナ・エビアンの会社の後輩
マナカナの友達

最初はサードコートの個サルでやってるボール回し。
スペースの中で広い視野を持ったり、ボールを受けに行ったり
ボールの出しどころを考えながらやる練習でした。

最初は戸惑いもあったようですが、
これからもアップがてらやっていきたいと思います。

20分ほど男女別の練習をしてからゲームへ。

①巡査が前回よりセーブ率が高くなってましたね。頼もしい!

②マナカナが7点ぐらい入れてました。すごい!

③シュンスケやジダンがマルセイユ・ルーレットを披露。

④そして初めて来てくれた2人は経験者だけあって上手い!

エビアンの後輩はPLAYはイシカワとシュンスケを足して
2で割ったような感じかな。私もいいアシストを貰いました!

マナカナの友達はキック力が凄い!特にCKはそこに出すのって
ぐらい思い切ったキックでエビアンのダイレククトボレーに
繋げるなどセンスを感じました。

エビアンの後輩は『じんじん』または『じん』と呼んでください。
背番号は15です。

練習終了後の飲み会(中華料理)時に

キングコング西野だ!とか

nishino

大沢たかおだ!とか

takao

いろいろ挙がってましたが、
一番似てるのはこれじゃないかな?

tokoro


戦うフリーター・所英男!

そしてマナカナの友達は、何て呼んで欲しいの?って聞いたら
『シャラポワ』だって(笑)

syara1

ホントはシャラで俺らが『チャラ?』とか聞きなおしてたら

わかりやすく言っただけなんだけどね。

Chara, テイ・トウワ, Ayumi Obinata, Aurora Band, Tadanobu Asano, Yukio Nagoshi, 渡辺善太郎
Strange Fruits


らんぷに『シャラポワ』が来たよって言ったら
早速、大興奮してたけど

syara2

クロマティ好きって話したら引いてました(笑)

kuroma

『ポワ(ア)』するぞ!

syoukou1

syoukou2

というわけで『シャラポワ』または『シャラ』と呼んでください。
背番号は14です。

おれはスピードスケートの吉井小百合に似てると思うんだけどな。

 

yoshii

強力な新メンバーの加入でますます強く
そして楽しいクラブになりました。

あとは一樹・・・
謎のマタドールのままだし。