こないだの大会の余韻も残る中、
早くもチーム練習です!!

例によって私が掴んでいる参加者は・・・

ニット
ジダン
えいにゃん(喫茶店寄るから遅れるかもって)
シュンスケ
エビアン
エビアンの会社の後輩(若くて経験者ってことしか情報ナシ)
HIDE
巡査
一樹(ホセ)※だけど熱が出てるとか気弱なメールがきたので
出否は未定。スペイン風邪?

マナカナ
マナカナの友達(都内に住んでて、経験者ってことは聞きました)
エムエム


ベニーは掛け持ちチームの練習へ(飲み会は来るかな?)

ナベ君がらみは全員オヤスミ。

ファンドは欠席。
鈴香・イシカワはわかりません。
(つーかコメントせんかい!!)

 

13人前後の予定です。
新しい人も来るし、楽しくやりましょう。

なんていってて私も遅れるかも。
頑張って間に合うように行きます。


セカンドだからね!間違えないように。

そんなのファンド達だけか!?