大会の受付時にトランプを引いて
1~6番を選んだんだけど
オレが引いた4番は
1試合やって1試合休んでから3連戦。
そこから2試合空いて、最終戦。
今まで2連戦はあったけど3連戦って初めて。

しかも予報が雨だったので短パンやめたら
暑いし!
連戦だから給水もままならない。

だからってわけじゃないけど
決して強いとは思えない相手に0-2で完敗。

先発はまこと・エビアン・ジダン・船長
エビアンからいいスルーもらったんだけど
左足で打って外しちゃった。
持ち替えるべきだったかなぁ・・・

交代はマナカナ・シュンスケ・藤田社長・えいにゃん。
えいにゃんがバテバテで、よっぽどニットに
替えようかと思ったんだけどさ(笑)

繰り返しになるけど、勝てる相手だったからこそ
悔しかったなぁ・・・

(休憩:ニット・HIDE)