大会④・⑤を書く前に、やっぱ昨日の個サルでしょ。
いいことと悪いことが・・・。

昼間から酔っ払ってたわけじゃないんだけど
大会の後にいったトンカツ屋に
シューズを置き忘れてしまい、
会社帰りに寄ってからいったので
20時3分前。ギリギリの到着!

きりちゃんイターーーーーーーー(えいにゃん風)

einyan

と思ったら何故かジダンも。
珍しく会社が早く終わり、寄ってくれたらしい。
来週の予約を済ませたとのこと。

HIDEとアップしながらも気になるきりちゃん。

組み分け。きりちゃんと一緒。
いつものように『よろしくお願いしまーす』とかいうから
『はじめまして~』とジャブ。
『はじめましてじゃないでしょ』とふくれっ面。
萌え~(えいにゃん風)

einyan

悪いことの前兆は昨日はきりちゃん達3人組だけじゃなくて
木曜日に私が行かなくなった原因のクソガキどもの
ツレの女3人組が来てたこと。

そのうちの1人はジダンお気に入りだから、
彼は会えてラッキーだっただろうけど。
(事実、ニヤニヤしてました!)

そして案の定、21時頃から馬鹿ども到着。
その女達への野次とご立派な指導。やかましいよ。
爬虫類とも仲良くなったようで、爬虫類のプレーにも
でかい声であーでもないこーでもないと。
まぁ礼儀知らず同士、意気投合って感じかな。

野人には前に話してたので、『あーこのことだったんですね、
よくわかります』と。
HIDEも大会直前の木曜に行ったら
さらに雰囲気が悪くなってたっていうから
類が友呼んで、ろくでもなくなってるんでしょう。

終了後に『参加したがりコーチ』に
そいつらのことは話しておきました。
『僕がシメテやりますよ!』なんて言ってたけどさ

とにかく月曜日のこのいい雰囲気を壊されたくないよ。

さて、気分を変えて、個サルの中身へ。
今日のテーマはドリブル。
今までは中盤でボールを奪ったら、誰かに預けて自分は前のスペースに
流れるってPLAYが多かったんだけど、積極的に
ドリブルで仕掛けてみました。
まずまずだったかなぁ。HIDEにも誉められたし。

シュートもぼかすか入って、プレッシャーが違うとはいえ
なんで大会で決められないのよってぐらいいい感じでした。

勢いあまってGKやってたせんせいの胸を強襲してしまい反省。
馬鹿どものせいでアツくなってたかなぁ・・・

きりちゃんとは最初に同じ組になった時の
休憩時間にHIDEと3人でキムコの妊娠・ノールックとの
結婚話や大会の話で盛り上がったあとは、
最後まで同じチームにならず。

今日もこのまま終わるのかなと思ったら
個サル終了後、野人たちがパス回しをする中、
久々で疲れちゃったのかベンチで1人たたずむ
きりちゃん発見。

思い切って横に座って
20分ぐらいあれこれお話をしてから一緒にフロントへ。
来週以降の予約をしてから、
ようやくお食事のお誘いをしたのでした。

正直、ノールックとキムコの話に刺激された部分もあるかな。
頑張ります!!