優勝候補の本命、キムコチーム。
といってもキムコは参加してなくて
ノールックとあと数人見たことがある連中。

1試合空いてたから、彼らを偵察してたら
緑チームに敗戦。結構熱くなってたし
それをこっちにぶつけられるとヤダなって気が。

先発はエムエム・シュンスケ・えいにゃん(献血・萌え)
HIDE。

相手のミドルをことごとく止めたナベ君。
試合前に(ミックス大会なのに)MIP取りを宣言していた。
仮に全試合完封しても貰えないよって
ツッコんでたけど、この試合に関しては文句無くMVPだよ。

後半はまこと・エビアン・ニット・船長。
今までノールックと試合をすると
ガチガチにマンマークで来ることが多かったんだけど
そうでもなくスペースをもらえて、何度かチャンスも
あったんだけどなぁ・・・1点取りたかった!!

結局、スコアレスドロー。
お互いに手の内を知っている同士、
やりやすさもやりにくさもあった。

ただ初戦に負けたとはいえ、強豪チームであることには
変わらないキムコチームと引き分けたことで
優勝への確かな手応えを感じた。

(休憩:ジダン・藤田社長)