上司がらんぷと私を銀座に連れて行ってくれるというので
煌めくネオンサイン、アーバンな夜を期待していたのだが・・・

最初は明治18年創業というお蕎麦屋さんで
腹ごしらえ。

543

さぁいよいよきらびやかな世界へ
って思ったら
外れの小汚いビルの地下の小汚いばばあと
怪しいマスターの2人がやってる店に連行。

えびせんとかりんとうという今どき信じられない組み合わせで
オールドパーをチビチビ飲む。
盛り上がんねぇ!!

ゴチになってるから文句は言えんが・・・

しょうがないので、らんぷと2人でお口直し。
銀座のキャバクラというにはクラブに近いゴージャスな店に。
生ピアノの演奏で優雅に楽しむ。
お姉ちゃん、キレイだし。品あるし。
Gカップだし。

545

結局、銀座でも赤い靴でもこっちが話す内容は
品がないんだけどさ