昨日は2回目のセカンドコートでの個サル。
木曜日に行くのは初めて。

前回は1度家に帰ってから車で行ったんだけど
ギリギリだったし、結構遠かったので、
昨日は会社帰りに直接寄った。

ちょっと時間があったので、駅周辺を散策したけど
昼間から飲めそうな店はないねぇ。
1軒あったことはあったけど狭いし。
大会後はボックスですかね!?

で、肝心の内容ですが
男10人、女5人。
基礎練習(また結構ハード)の後にゲーム。
ここは当たり前のように女子もGKやるんだよねぇ。

女子はレベル低くて、改めてウチのチームの女の子達や
きりちゃん達やキムコ(最近見てない)なんかの
上手さを実感。

男子もぱっとしないね。
上手かったのは1人だけだったよ。
ホームコートより数段落ちるね。

今まで個サルは車で行ってたし、
チーム練習の後は何故かいつもタクシーで帰ってたから
終わってから電車で帰るのって久々電車

 

来週はトリプルコートに行ってきます(成立するかが心配だけど)