ファンドの結婚式の二次会に
ニット・鈴香・イシカワと参加してきました。

523


隣にはニットの前にファンドの下で働いていて
ファンドと3人でよく飲んでいたチャラ本の姿も。
さらにその横にはよくわかんない長ったらしい横文字の会社で
やたら濃い顔の男がいた。
(ファンドの取引先か?例の某通信会社のグループ会社
なのか定かではない)

二次会開始。ファンドの嫁さんはかわいいなぁ。
絶対騙されてるよ。後悔するよ!

270

お決まりのビンゴ大会。
空きまくって早々にトリプルリーチまでいったのに
ビンゴにならず!ファンドの決定力不足を受け継ぐかのような
消化不良。
仲間内ではニットだけ景品をもらってましたが
ホッチキスでした(笑)

fand

とりあえず飲みまくって会は終了。
新宿に移動して飲みなおし。
イシカワはまた彼女と試合らしく帰ったけど
チームの3人とチャラ本、そして何故か濃い男も一緒に。

濃い男は誰かに似てるなぁって思ってたんだけど
沢村一樹をさらに濃くした感じ。

ikki


胸毛も濃い!

529


何だかわかんないけど意気投合!
そして何故かPunyuPunyu加入(笑)
3日の次回練習に来るそうです。
経験者らしいです。

名前は『一樹』
読み方は『かずき』じゃなくて『いっき』です。

背番号は2です。

その前に会社名と本名を聞いておくね。

さて今日現在、正会員(ユニを持ってる人・作成中も含む)は、
男17名・女4名。
せんせいや上さんのような準会員も含めると
25名以上になりました。
5月末に3人で立ち上げてから
すごい勢いだね。

まぁとにかく変なヤツがいなくて
楽しくやってるから、集まってくるんでしょう。
どっかみたいに吸収合併されないように
これからも楽しみましょう!!