月曜日(祭日)の個サルは15人。
女子はきりちゃんが休みで、
その友達(ムカムカ)とキムコとタッチ。

男は、たっちゃん、せんせい、スイッチ、ノールック、
ウッチーチームの若いの(ミラン時代のシェフチェンコユニ)
久々の短髪クン、爬虫類といったところ。

意外と蒸し暑くて、結構バテました。
敵チームのキムコからなぜかスルーパスをもらって決めたり、
まぁそれなりに点も取れました。

何より雰囲気が全然違うよ。月曜はいい!
こないだの木曜は時計見ながら早く終わんないかなぁって
感じだったけどさ。

久々のタッチはやっぱうまいわ。
キムコやムカムカはもちろん、男もビシバシ抜いてたし、
ボール奪取もしてたし。
私にもおいしいパスを出してくれました。

たっちゃんはバテバテ。この4文字に尽きますね(笑)
最後はローテーションを無視してGKやりっぱなしだったし。

そうそう、始まる前にはわざわざジダンが来てくれて
お土産をいただきました。

413


昨日から新しい会社に行ってます。
最初は緊張もあるし、休み明けだしバテバテのはず。頑張れ!

新しい会社といえばエビアンも決まったみたい。
詳しい話はまだ聞いてないんだけどさ。