月曜は初見のヤツが4人。
一人は『お久しぶりデース!』とか挨拶してきたんだけど
さっぱり覚えてない・・・
せんせいに聞いたら、前に1度やりましたよって言うんだけどさ。
左利きでシュートは強力なんだけど
ポカが多くて、巧いんだか下手なんだかよくわからん。

問題は残りの3人のうちのひとり。
とにかく荒っぽい。突進してくる感じ。
ゴール前でシュート打とうとしたら、激しく来られて
靴脱げちゃったもん。


その後もきりちゃんの友達にまで激しくいって
いつもは荒っぽい岩石までオイオイみたいなリアクション。


万が一、きりちゃんがやられたら、行くしかないでしょうグー
心構えはできていたけど、ばてたのか自制したのか
後半はおとなしくなった。

キムコがいなかったせいで、きりちゃん達3人組は
1・2・3を自分達で回す。
ってことはずっと2の私が同じチームになる確率は1/3
しかもきりちゃんと一緒の時に限って野人が一緒になるから
昨日は個サル中にお話しすることはほとんど出来なかった。

まぁ目と目で通じ合う♪からいいんだけどさ。

スイッチとクールダウンして、受付で来週の予約をして
ロッカーに置いてた荷物を取って
帰ろうとしたら着替えたきりちゃんとバッタリ。
髪型の話とかはしたんだけど
『車で送っていくよ』のセリフが出なかったのは情けない。


しかし、言えなかったのには理由が。

爬虫類系の男がスイッチと歩いている時からベンチの辺りで
ウロウロ。別に誰かと来てる訳じゃないし
ナニやってるんだ!?とは思ってたんだけど、
そしたらきりちゃんと同じエレベーターに乗りやがるの!
何じゃそりゃ!
欧米かよ!

takatoshi


ストーカーかよ!

あったまきた!来週こそきりちゃんと・・・
(きりちゃん妄想日記つづく)