昨夜は気温はそうでもなかったと思うんだけど
アップから結構汗が出た。


ノールックとその仲間達(真夏の祭典のときにいた)が、
とにかくスピードがあるので
全体的に攻守の切り替えの早い展開となった。

先週、聞いていたようにきりちゃんはお休み。
おとなしい子も休みで、きりちゃん軍団はひとり。
先週、居残りでアベッカムから個別指導を受けてて、
せんせいが『新カップル誕生かラブラブ』なんて
ちゃかしてたんだけど、昨日は会話する様子もなし。
もう破局!?

 

自分のPLAYは最初と最後は良かったんだけど
中だるみというか、中盤、無得点のゲームが続いてしまった。

 

そんな中、終始キムコは元気!
ちょっとバックパスが多いのは気になったが、
いいシュートを何発も決めてた。

 

kimco

 

相変わらず、ラフなのが久々に現れた岩石。
HIDEがまともに蹴られてた。
オレもエスパーに蹴られた左足を湿布中!


きりちゃん不在でテンションこそ低めながらも
いつもながら楽しい月曜日の個サルでした。