タイトルがAVみたいだなぁ
(検索したら出てこなかったけど)

大会終了後は恒例の飲み!!
祝勝会ならぬ慰労会になってしまったけどさ。


遠隔地のサポーターを誘ったけど音沙汰なかったので
野郎だけで焼肉でも行こうかと思ってたら
ちょうどベニーの女友達2人が近くで飲むってことだったので
合流することに。

待ってる間、4人で携帯いじくり回して
いろいろお店を検討したんだけど
結局は安上がりに食べ・飲み放題に出来て
雰囲気もいい、いつものしゃぶしゃぶ屋に決定。

まず来てくれたのが王様。
ベニーとは10年ほど前、某コーヒーショップで
バイト仲間だったとのこと。

本人はKING表記希望のようですが、
私(私達)にとってKINGは↓この人だけ

king kazu

なので表記は王様です。

ousama

生ビール大好きビールってことで当クラブの趣旨とピッタリ!
さっそく入団交渉!快諾していただきました。
背番号は5が希望とのこと。
本人は自信なさげですが、ニット先生の指導で
どうにでもなるでしょう。

人身事故の影響で遅れること数十分。
女医さん登場。
実家がニットが勤めてるK市で
今は北陸の病院にお勤めの女医さん。
脈診して欲しかったよぉ~

バップ
宮廷女官 チャングムの誓い VOL.4

王様の命令で激辛キムチスープチームに入っていたニットだけど
最後に『やっぱ、そっち(牛テールスープ)が普通にウマイ!』と
カミングアウト!

胸を叩きながらの『パッションサワー3つ』もウケてたね(笑)

passion

↓アイスを卑猥な食べ方をするベニー

hiwaibenny

毎度のことながら食べ過ぎたぁ・・・

その後は男4人で健全な二次会。
さらにベニーと別れて、地元に着いて
帰るつもりだった私を引き止める2人(いつもとは逆の展開!)


結局25時頃まで飲んでしまい、
日曜は寝て過ごすこととなりました。