前回大会でも当たり、3-2で勝ったチーム。
主要メンバーに変更はなかったものの
穴だった奴らがいなくなってた。

 
エンジとチーマーは引き分けだったので
ウチは引き分け以上で上位リーグ進出が決まる。

 
前半は守備意識の低い相手の背後でベニーや私が
フリーになることが多く、
先制点も右サイドでDFとGKを引き付けたベニーのパスを
受けた私が無人のゴールに転がして得た。

 

後半も中盤に差し掛かり4-2とリード。
ここでここんとこ怪我でダウンを繰り返していたジダンに
アクシデント発生!ピッチ外に。
全員で守るものの4人対5人のハンデは大きく
立て続けにゴールを奪われ、同点。

 

ジダン気力で復帰。
前述の通り、引き分けでもOKだったから
さらに時間をかけて守り切る選択肢もあったけど
5人になって、5点目・勝ち越し点を取りに行くべく
前線に戻っちゃったのが結果的にはまずかったのかなぁ。
逆に5点目を決められ、奪い返す時間は残されていなかった。
 
完全な勝ちゲームを引っ繰り返されての
チーム公式戦初黒星。ショックだったし、悔しかった。

 

結局、我々は下位リーグに回ることとなり、
勢いに乗ったチーマーチームは上位リーグも連勝し、
優勝してしまった。