痛み止めの薬の効果か
ずいぶん楽になりました。

家出るときは曇りだったのに
会社の近くは大雨で、
試しにちょっと走ってみたけど大丈夫だったし・・・

 

問題はボールを蹴ってみてってことでしょうが、
痛いのはめったに使わないアウトサイドなので
なんとかなるっしょ。

 

ベニーも来れることになって明日は6人。
ベニー・ニット・ジダン・らんぷ・ナベ君。

 
基本的にはGKはナベ君、彼をDFで使いたいときはベニー。
らんぷはDF。ニットとジダンが中盤。
ベニーとオレがFWって感じですかね。
(飛び入り大歓迎!つーか来てよ!!)

 

大会方式はこないだとまったく同じ。7分ハーフ。
3チームでの予選。
上位リーグと下位リーグに分かれての順位決定戦。

 

公式戦負けなしのPunyuPunyu。
不敗神話を継続しましょう!!