昨日の個サルにはベニー・ジダンと3人で参加しました。

先週、股関節?を痛めて、早々にリタイアしたジダンでしたが、

昨日は元気にフル出場。

ゴール前でもシュートを打たなかったので

途中からそれを指摘したら、きちんといいシュートを

放っていました。

 

女子は手違いなのか、連絡ミスなのか一人だけで来てました。

塚地チームの上手なコ。一人で寂しそうでしたけどね。

同じチームのときは休憩時にお話したけど。

運動中なのにドデカビンCみたいな炭酸飲んでで

指摘したら、喉に刺激が欲しくてはてなマークとかわけのわからんことを

おっしゃっていましたニコニコ

 

見学にはタッチさんも現れました。

みてるとやりたくなっちゃうメラメラ

と新妻っぽい言葉を発しながら

コートの外でジダンとパス交換してました(笑)

 

2・3ヶ月ぶりぐらいにやたらボールを持つ左利きのヤツが登場。

相変わらず必要以上に持つやな感じ。

だけど前はスコンスコン抜かれてたのが

俺に限らず結構止められる。

ヤツが落ちたのか、こっちがあがったのか?

あがったと信じたいね。

 

さて受付は久々に落合ちゃん。相変わらずポヤーンとしてる。

最近、見かけない高橋ちゃんの消息を聞いたら

辞めちゃったんですよぉ・・・あせる

と衝撃のお言葉が。

えーじゃあ夢の高橋ちゃん合コンワインは成立しないのね・・・

ショックハートブレイク